仲介営業職
Agency
仕事内容
不動産を「売りたいお客様(売主様)」と「買いたいお客様(買主様)」の間に立ち、取引を通じてお客様の想いを繋ぐことが仲介営業の仕事です。不動産のプロとして取引を安全かつ円滑に進めるとともに、お客様のニーズに寄り添ったご提案を行います。
不動産は一生に一度の大きな買い物であるからこそ、ローンや住まいのことだけでなく、将来のライフプランについての相談を受けることもあります。仲介営業職は、人の人生に大きく関わる仕事です。
店舗事務職
Store work
仕事内容
店舗の事務職として、受付対応やデータ入力、書類作成などの事務作業全般をお任せします。
営業担当と連携しながら営業活動を事務面でサポートします。
-
来客対応
来店されるお客様の受付対応を行います。
-
電話対応
店舗にいただくお電話を担当者に取り次ぎます。
-
サイト更新
間取り作成や自社サイトの更新を行います。
-
営業担当のサポート
書類不備など、営業担当の業務サポートを行います。
1日のスケジュール(例)
- メール対応、来客予約の確認
- ホームページ情報の更新、物件情報の確認
- 昼食
- 間取り作成
- 来客対応など
- 各種必要書類の作成
- 退社